創業15年・総鑑定数700,000件の口コミで当たると評判の電話占いデスティニー【初回10分無料】

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

占い師プロフィール

電話占いデスティニー所属占い師の詳細

プレミアムタイムキャンペーン

こうき
空希
先生は
「オフライン」
です

電話鑑定・電話占いを予約する
現在ご利用できません
電話占い

1225

チャット占い

1189

メッセージ送信 待機スケジュール お気に入り追加 ポイント購入 クチコミを見る 10分無料ご利用状況

占い鑑定歴・対応可能な占術

占い鑑定歴: 30年 

霊感霊視・チャネリング・心理カウンセリング

空希先生からのお知らせ

こんにちは、空希(こうき)と申します。
私は、幼い時より孤独感と不思議な郷愁の念を抱えて、『なぜ僕はここに居るんだろう??』と考えてきました。
そして18歳の時に、ある人との出会いにより宇宙からのエネルギーを感じる様になり、数人のスピリチュアルガイドの気配を感じる様になりました。
それを境に、スピリチュアルガイドとのチャネリングが始まり、色々な事を教えていただきました。
私の魂のルーツは宇宙にあるとか、魂の霊的進化の重要性やエネルギーの扱い方、アカシックレコードへのアクセス方法・ヒーリングや浄化の方法など・・・
また現実的世界でも精神的世界でも、様々な試練を与えられ、スピリチュアルガイドと共に35年間学んで来ました。
この経験を活かしつつ、あなたの悩みを共に考え解決する糸口を探して行きます。
どうぞお気軽にご相談してください。


あなたのご相談内容をお聞きして、チャネリングや霊視等を中心に使い、多角的な視点から最善の方法を導き出していきます。
また、必要であればレイキやオリジナルの遠隔ヒーリングも行います。
あなたが、あなたらしい前向きな生き方が出来るようにお手伝いいたします。

心理カウンセラーの認定資格有り 

得意とする相談内容

*恋愛(不倫・片思い・結婚ext)
*仕事(転職・未来ext)
*人間関係(家族・トラブルext)
*前世(影響している過去世ext)
*人生相談(あなたの生きる目的・方向性ext)
*遠隔ヒーリング(2008年1月16日西洋レイキティーチャー資格取得)
*スピリチュアル的な相談(霊に関すること・能力のコントロールできない方・波動調整ext) 

空希先生のオススメPoint!

男性の先生ながら、親身になって恋愛ご相談を受ける事が多く、とてもお客様から評判の良い先生です。前世からの繋がりを通じて現在の関係性の意味などをとても詳しく説明してくださるので 心に響いてくる女性客が続出!無理な質問にも快く応じてくれる優しい先生です♪


【予約方法】メッセージ送信で予約可 

趣味

猫と遊ぶ事
インターネット
スピリチュアルな話をする事
バイクでツーリング
映画鑑賞 

電話占いクチコミ

さん(女性 20代)

2020/04/06(月)

★★★★★

長く電話ありがとうございました!
頑張ってみます!
来年の夏頃まで様子見て見ます!

Miyukiさん(女性 40代)

2020/03/11(水)

★★★★

3月9日(月)日付が変わってすぐに、初めて鑑定して頂きました。
他の方も書かれていましたが、お写真のイメージよりお声が高い方でした。
でも、とても話しやすかったです。
ずっと好きな彼のことで見ていただきました。
昨夜、1ヶ月半振りに彼にメールをしてみました。
今日返信がありましたが、仕事柄、コロナにかかってしまうと市場全体が営業停止になるため、
不要不急の外出はしないように全員で徹底している。
だから、落ち着くまでは会うことは無理だと言われてしまいました。
コロナがなかったとしても、3月は年度末で、今まで3月に会えた試しがないのですが。

下手すると年内は終息しないという意見もあったので、2020年は2018年同様に全く会えない可能性も出てきました。

哀しいですが、それでも彼とまた映画やドライブに行ける日を夢見て、気長に待ちたいと思います。

ありがとうございました。

ちいりんさん(女性 40代)

2020/02/20(木)

★★★★★

男性目線、彼と同じ男性なだけあって ストレートな言葉でした。
少しショックでしたが 現実ですね。
無いものを求めても無駄なので彼には何も求めない方がいいですね。

匿名希望さん(女性 40代)

2019/12/03(火)

★★★★★

鑑定中ずっと咳払いが続いていて、そちらが気になって話に集中するのが難しかったです。鑑定内容は大変納得できるものでした。ありがとうございました。

匿名希望さん(女性 40代)

2019/11/25(月)

★★★★★

初めてご鑑定をお願い申し上げました。
本当に大変素晴らしい霊能力お持ちです。
正真正銘の霊能力をお持ちだと思います。
本当に何から何まで全てが、まるでお見えになっているご様子です。
すご過ぎて。
本当に私など、ご鑑定をお願い出来る人間ではなく。
一生に一度きりの、天皇陛下に謁見お言葉を賜るぐらいのものすごい当たるというか真実そのもの宇宙そのものアカシックレコードや前世からのメッセージなど。
全て、伺えたと思います。
本当に、生きていながらまるで本物の神様。
本当に凄い神様のような。神通力念力透視霊能力をお持ちの、
大変オススメの本当に凄い先生でした。
またどうぞ宜しくお願い申し上げます。

あなたにお薦めの占い師

空希先生の鑑定を受けている人は他にもこんな先生の鑑定も受けています。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ