ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

アイカ

親身で話しやすい

直感で読み解く

鑑定歴 16~20年

ただいま離席中です

アイカ

水晶・透視

お気に入り
鑑定料金
1分 260pt 260円(税抜)

本日の予定

次回 4/24 13:00-
  • プロフィール
  • 口コミ
  • ブログ

今日のひとこと

いつもご縁をいただきありがとうございます。少しずつ暖かくなってきましたね♪季節の変わり目ですので皆さまも体調にはお気を付け下さい(*´꒳`*)本日も心を込めて鑑定させていただきます♡

占術

霊感、霊視、人体透視、霊感タロット、水晶、波動修正、オラクルカード、夢診断、未来予知、波動リーディング、言霊占い、気送り

相談内容

直感で読み解く

先生の自己紹介

悩みに大きい・小さいはありません。
どんなご相談も心を込めて鑑定させていただきます。
一度きりの人生ですから、チャンスを生かして運命を握る潜在意識を開花させましょう。
そして明るい未来へ導くよう、解決策をアドバイスいたします。

エスペラントからご紹介

アイカ先生の声を聞くだけで、体内の気が流れ、スッキリできるという声が多い人気の先生です。
霊感、霊視の鋭さはもちろんですが、人間性もとても素晴らしい方です。

活動実績

対面鑑定実績あり

みんなの感想

匿名

温かいパワーの先生

先生には人間関係のことで、いつも深く、そしてポイントで詳しく説明してくれます。自分ではどうにもならないことでも、先生からの言葉で軌道修正ができるのは本当に不思議です。迷いを的確に視ていただき、私に合ったアドバイスでゆっくり心身をほぐしてくれます。メッセージカードの言葉も先生の温かい人柄が出ています。先生の鑑定は自分を確認できる良い時間となりました。
匿名

頼っています

いつもアイカ先生の力添えにかんしゃです。先日も手の痛みのことで相談させてもらいました。治ったから大丈夫だと思ってしまうかもしれないけど後から痛みが出そう、と病院を勧められました。本当にその通りになり、病院に行きました。
匿名

答えも早い

またまた当ててくださいました。ありがとうございます!!
匿名

大、大、大好きな先生

ずっとエスペラントさんに所属してくださいね。お願いいたします。
匿名

良かったです

素早い答えで、質問もたくさんできるし、細かいところまでも詳しく視てくれる先生でした。温かい先生です。
匿名

助かっています

アイカ先生、いつもありがとうございます。先生にはいつも今後どうしたらよいかをいつも相談にのってもらっています。先生の待機が最近は少ないですが、いつまでもエスペラントにいてほしいです。
匿名

感謝しています

アイカ先生。いつもお世話になっています。アイカ先生はとても誠実な先生であり、また親しみやすい雰囲気を兼ね備えた先生です。安定した鑑定をしてくださいます。
のりのり

いつも感謝

久しぶりにも話しました。すごい先が見通しできる鑑定です。いつも助けてもらっています。
匿名

頼りにしています

いつも元気な先生で、楽しい時間です。ハッキリ伝えてくださいますが、でも優しい先生。大好きです。
匿名

感動

いろいろ親身になってお話いただいて、感謝しています。本当に見えてらして、すごいなあ、と思いました。ありがたかったです。
匿名

またお願いします

アイカ先生はいつも前向きな鑑定をしてくださいます。難しくても、上手くいく方法を一緒に考えてくれます。
匿名

寄り添ってくれる

楽しいだけでなく、いつも、どんな内容でもしっかり向きあってくださいます。
匿名

いつもありがとうございます

先生とお話しした後モヤモヤしていた気持ちがすっきりして明るい気持ちに変わりました。鑑定を受けてよかったです。安心と希望をもらいました。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございました

短い時間に気になっていることを聞くことができました。鑑定を受けて本当によかったと思いました。 先生にはいつも助けてもらっています。ありがとうございます。
匿名

正しい選択ができる

アイカ先生にはいつも二者択一というか、どちらかを自分自身で選べないとき(迷っているときに)鑑定して頂きます。りゆうもはっきり説明してくださり、いつも納得のいくお答えを頂いています。とても感謝しています。メッセージカードでの励ましもとてもありがたいです。
のりのり

今日の鑑定

不安な、ことがあり、電話しました。いつもお力添えしてくれて感謝です。
匿名

久しぶりの鑑定でした。

長い時間お話ししました。 聞き方をあれこれ変えたりして。 全てに応えてくれて、ありがとうございました。
のりのり

今日の鑑定

ありがとうございます。いつもお力添え感謝です。いつも頼りにさせていただいています。
匿名

いつもありがとうございます

先生にお聞きしてスッキリしました。答えがはやく、アドバイスもわかりやすく、すごく楽になりました。ありがとうございました。
匿名

お世話になっております

いつも力添えして頂き感謝しています。困った時、どうしたら前へ進めるかをいつもアドバイスいただいております。待機時間が少なくなって残念に思いますが、時間が合う限りはお話しさせえてもらっています。待機時間が減ってしまっても、エスペラントに長く居てほしい先生でえす。
匿名

ありがとうございます

久しぶりなのに覚えていてくださりうれしかったです。先生は話しやすくて、たくさん質問できました。答えが速く納得できてスッキリしました。安心して心が明るくなりました。鑑定を受けてよかったです。ありがとうございます。
のりのり

今日の鑑定

久しぶりに話しました。日にちが2ヶ月空いてしまってもしっかり聞いてもらえました。
匿名

感謝

どうしてそんなに分かるの?! と毎回驚いています。安定感バッチリの先生ですね。
匿名

感謝いたしております

アイカ先生には我が家がこれからお世話になる寺院のことで鑑定して頂きました。わかりやすく納得のいく鑑定をしていただき、前に進むことができました。他のことでもこれからぜひお世話になりたいと思います、この度はありがとうございました。
のりのり

先日の鑑定

いつも力添えありがとうございます。これからのことを相談させてもらいました。私の悩みに寄り添ってくれて先はこうなりますよと言ってくれます。
匿名

ほっとしました

自分の体調のことで相談させていいただきました。心配ない、と言われて本当にその通りでしたので安心しました。
匿名

頼りになります

とても気持ちが明るくなる鑑定です。少しずつ心が整理されていくようで、とても頼りになります。今後の指針になることをいつも見ていただきますが、とても的確で、羅針盤のような先生の鑑定は力をくれます。先生のパワーは確かで、心と体に少しずつ効きます。気持ちを確認するように、いつも温かく今後を一緒に考えてくれ、私の立場になり助言をいただきました。とてもホッとする言葉に後押しされます。
のりのり

来年のこと

来年のことで相談させてもらいました。来年はずす車のトラブルがないと言われましました。アイカ先生とは11年ほど話を聞いてもらっていますが私が不安に思うことをいつも聞いてくださり感謝です。先生がこうなりますよというと言われた通りになっています。
匿名

お願いして良かったです。

短い時間でしたが、とてもよく見て頂きました。
匿名

感謝です

短時間でも細かく丁寧に鑑定してくださいます。このような世の中なので、安心して鑑定をお願いできる先生がいて嬉しいです。とても頼りになります。
匿名

自分自身が良いふうに変わってきました

とても気持ちが明るくなる鑑定です。少しずつ心が整理されていくようで、頼りになります。今後の指針になることをいつも視て頂いていて、的確です。羅針盤のような先生の鑑定は、力強く、パワーも確かで心と体にじわじわ効きます。気持ちを確認するようにいつも温かく、来年以降のことも一緒に考え、私の立場になり助言を頂きました。とてもホッとする言葉に後押しされます。
匿名

落ち着きました

アイカ先生に鑑定していただくと納得することも多く、いつも安心させられます。いつもありがとうございます。これからもお願いします。
のりのり

心あたたまる鑑定です、

先日は自動車のことで話をきいていただきました。古くなってしまったけど、大きい事故がない限りはまだ乗れますよ、と言っていただきました。ありがとうございます。
のりのり

いつも助けてもらい感謝

先日は婦人科の、相談と仕事の相談をさせていただきました。これからどうしたら良いか迷った時は、アイカ先生だと思います。
匿名

先生と相性があうようです

人見知りなので、優しく穏やかなアイカ先生にお電話します。同じ内容でも時が経つと変化することもあるので、いつも新鮮!話をするとスッキリできて、心のサポートもしていただいているようです。
匿名

先生と相性があうようです

人見知りなので、優しく穏やかなアイカ先生にお電話します。同じ内容でも時が経つと変化することもあるので、いつも新鮮!話をするとスッキリできて、心のサポートもしていただいているようです。
匿名

またお願いします

初めて、私の想いと同じことを鑑定する先生に出会えたかと思いました。先生の言われた通り、自分で頑張っていると少し変わってきたように感じます。これからも定期的に鑑定したく思います。
のりのり

先日の鑑定

2ヶ月ぶりに話しさせてもらいました。体のことで、相談させていただきました。病院のこともわかっていただけました。
匿名

嬉しかった

今回は久しぶりの鑑定でしたが、アイカ先生のお声を聞けて懐かしくうれしく思いました。この次はゆっくりお話ししたいです。いつも納得のいく鑑定です。メッセージカードでも勇気づけられています。
匿名

決断のときにお願いしています

先生はいつもこちらの立場をわかってくれ、話しやすくてわかりやすいアドバイスを頂きます。健康のことも声をかけやすく、女性ならではの体のことなど、親身になって言葉をくれます。見える先生の中でも先まで見通せて気軽に早く答えをくれるのは、アイカ先生です。
匿名

感謝しています

短い時間でしたが、良いアドバイスいただきました。ありがとうございました。
匿名

良い鑑定

いつもお世話になっています。先生はいつもこちらの立場をわかってくれ、話しやすくてどんなことでも聞いてアドバイスを頂きます。やはり近い先のことや何か大事な事はアイカ先生ですね。健康のことも声をかけやすく、また女性ならではの体のことなど、親身になって言葉をくれます。見える先生の中でも、先まで見通せて、気軽に早く答えてくれるのはアイカ先生です。それにパワーも正確で着実です。
匿名

毎回満足

アイカ先生とお話しするといつもホッとします。アドバイスはいつもわかりやすく、論理的で好きです。
匿名

いつもお願いしています

いつも困った時は頼りにさせていただいています。今後起こるであろうことを予言していただきました。様子を見てみようと思います。
匿名

自分自身を知る鏡

いつもお世話になってます。鑑定後は何かが動きだすようです。私の心も解きほぐしてくれます。今まで自信がありませんでしたが、先生の鑑定を受けると「なりたい自分」が見えて軌道修正できます。本当の自分の姿が少しずつ形になっていくようです。自分の中の小宇宙を信じ、委ねてみるアドバイスをくれます。
匿名

温かい

今回もすごく答えが早く、心に寄り添って鑑定してくれるので、言いやすかったです。今後のことまで視てもらい、気持ちがスッキリしました。温かいアドバイスに少しずつパワーが大きくなるのを感じます。協力して頂いているんだ、と勇気が出ます。
匿名

感謝しています

いつも状況を言い当ててくれて、お力添えもしてくれて、感謝しています。
匿名

先生一筋です

アイカ先生とお話しすると、なぜだかホッとします。アドバイスもわかりやすく、短時間でも大満足な時間です。
匿名

またお願いします。

久しぶりに見ていただきました。はっきり言っていただき、ありがたかったです。
匿名

アイカ先生の大ファンです

落ち込んだ時にアイカ先生とお話しすると、また少しずつ頑張ろうと思えます。短い時間でもとても濃い時間です。
匿名

元気が出ます

落ち込んだ時は、アイカ先生とお話しして元気つけます。先生の声を聞くと元気が出ます。いつも大満足の鑑定、前向きになれます。
匿名

頼りにしてます

いつも頼りにさせてもらっています。状況をよく分かってもらい、気をつけたほうがいいことをアドバイスしてくれます。転ばぬ先の杖です!
匿名

私には、必要な先生です。

この先生がいないと、どうにも先に進めません。。。明るく、気さくな先生です。
匿名

道を進むのがラクになってきた

いつも頼りにさせてもらっています。状況をよくわかってもらい、気をつけた方がいいことをアドバイスしてくれます。
匿名

アイカ先生一筋です

いつもありがとうございます。心配事、自分で解決が難しい時は、真っ先にアイカ先生のことを思い出します。元気な先生で鑑定時間は、本当に楽しいです。先生のおかげで、気持ちが落ち着きます。先生一筋です。
匿名

大好き

アイカ先生とお話しすると、気持ちが前向きになり元気なれます。占いはもちろん、とても勉強熱心でいらっしゃるので、色々なことを教えてもらってます。なのにすごく謙虚!
のりのり

今日の鑑定

先ほどアイカ先生に話を聞いてもらい安心できました。ありがとうございます。
匿名

ステキな先生

アイカ先生は、上品で優しくて、私にとってなんでも気軽に相談できる、本当に心から感謝しています。そして心から尊敬していて、大好きです。これからもお身体を大切に、ずっと先生を応援していきたいです。どうぞよろしくお願いします。
匿名

彼のことをみてもらいました

先日アイカ先生に鑑定してもらいました。彼のことで相談し、5年後の未来について視てもらいました。まだ先は長いですが、信じてみます。
匿名

良い方向へ向かっています

いつも早い回答で、気の流れを良くしてくださいます。先生の鑑定で心身ともに元気なり、先生のお導きで軌道修正されているようです。安心感と心のこもった鑑定に勇気をもらいます。
匿名

先生はいつもこちらの立場もわかってくれ、話しやすくてどんなことでも聞いてアドバイスを頂けます。やはり近い先のことや何か大事なことはアイカ先生ですね?健康のことも声をかけやすく、女性ならではの体のことなど親身になって言葉をくれます。視える先生の中でも、先まで見通せて気軽に早く答えてくれるのはアイカ先生です。それにパワーも正確で着実です。
匿名

いつもありがとう

いつも未来の予言は助かっています。これからの恋愛のことや人間関係のことは、ズバリ当てられて驚きます。
のりのり

先日の鑑定

この前は、仕事の話とこれから付き合う彼について話をきいていただきありがとうございます。的確で答えの速いアイカ先生に感謝しています。
匿名

とっても満足できる鑑定

とても細かく鑑定してくださるおかげで、本当に助けられています。わりと最近も「当たっているなあ!」としみじみ感じることがありました。
のりのり

今日の鑑定

アイカ先生いつもありがとうございます。これからの恋愛のことについて相談させてもらいました。半年後あたり日本進展がありそうだと言われました。待ってみようと思います。
匿名

誰よりも相談できる先生

いつも優しくしてくださりありがとうございます。先生には長い間お世話になっており、先生の存在の大きさを感じます。またお願いします。
のりのり

鑑定を受けて

アイカ先生の鑑定にはいつも助けていただいています。先がみえる鑑定で助かっています。
匿名

相性の良さを感じます

いろんな先生に鑑定してみてもらいましたが、やっぱりアイカ先生に戻ってきました。アイカ先生は、伝えてからの返事が早く、まとまりのない私の相談にも対応してくれます。悩みが解決できな時は、まとめて相談してスッキリできます。
匿名

温かい先生です。

上品で物腰の柔らかい優し先生です。良く話しを聴いてくれますし、適切なアドバイスをされるので信頼出来る、おすすめの先生です。
匿名

支えてもらっています

アイカ先生とお話しすると、心が落ち着きます。「あの時先生が言っていたことだ!」ということもよくあります。いつもお話しを聞いてくださり、ありがとうございます。
匿名

満足度の高い先生

短い時間でも満足感いっぱいです。たくさんの質問に答えていただきました。ありがとうございました。
匿名

なくてはならない先生

アイカ先生、いつも未来予知をありがとうございます。困ったときは、アイカ先生にまず相談させていただき、おかげで人生が良い方向に向いていると感じます。一番大好きな先生です。これからもよろしくお願いします。
匿名

いつもありがとうございます。

飾らない感じで上品な雰囲気が大好きです。言葉も優しく温かい先生だと随分前から思っていて、又依頼したいと思い長年お世話になっています。又よろしくお願いします。
匿名

心が安定しました

アイカ先生、質問に対して良き方向への回答をくださり、お言葉から先生の優しさが伝わり安心できます。ありがとうございます。
匿名

頼れる先生です。

一番大好きな信用信頼出来る先生です。言葉使いが優しくブレない先生で落ち着きがあります。心のこもった鑑定で安らげます。イチオシの先生です。
匿名

最高です!

簡単にお伝えしただけでもお見通しで鑑定内容にブレがなく毎回のしっくりきます。いつもありがとうございます。
匿名

お人柄も素敵な先生

いつも助けてもらっています。1番好きな好きな先生です。
匿名

励みになりました

かなり困っていたので、ありがとうございました。アイカ先生は鑑定に基本入っていることが多いようなので助かります。又ヨロシクお願いします。
匿名

先生の雰囲気と鑑定が好き

アイカ先生、いつも力添えくださり感謝しています。先生の先が見える鑑定で、いつも助けられています。
匿名

頼りにしています

いつも困った時に頼りにさせてもらっています。楽しく鑑定をしていただき、元気をもらっています。先生に言われた通り、病院の治療が進みました。
匿名

吹っ切れました

昨年は事務所が火災に遭ったり長男夫婦とトラブルがあったりと落ち込んでいましたが、アイカ先生に鑑定していただき、いろんなことが吹っ切れました。人の気持ちを変えることは難しいですが、自分の気持ちは前向きにすることができました。ありがとうございました。
匿名

満足しました

いつも優しくアドバイスをしてくれます。声だけでホッとして、相談内容をしっかり伝えることができます。またお願いしたくなる素敵な先生です。
匿名

お気に入りの先生

いつもありがとうございます。私を受け止めて優しく寄り添ってくださいました。今後の未来についても見てもらえて、なかなか前に進めませんでしたがアイカ先生のおかげで方向性がわかりました。つらくなったらまたお願いします。
匿名

またお願いしたい先生

アイカ先生からアドバイスをいただき、心が本当にスッキリしました。とても好感のもてる先生で、鑑定できてうれしかったです。
匿名

素晴らしい鑑定でした

アイカ先生、急きょありがとうございました。落ち着いた考え方、透視が素晴らしいです。あまり鑑定する時間がありませんが、またよろしくお願いします。元気になれました。
匿名

アイカ先生は穏やかな先生です。

長年お世話になってます。優しくてブレない先生だと思います。バランスがいいので依存する事が思ったよりもないと思いますし、寄り添ってくれます。希望も潰す事とか全くないのでオススメの先生です。
匿名

さすがアイカ先生

久しぶりに鑑定をお願いしましたが、やっぱり「アイカ先生だな」と思いました。納得の鑑定でした。ダメ元で夜の鑑定とか出来るときがあれば、とお願いしてみました。またお願いしたいです。
匿名

温かい心で寄り添ってくださる

とても温かく、しっかり話を聞いてもらえたので、心が軽くなりました。
のりのり

今日の感想

今日は短時間だけど、聞いてほしいことを話せました。ありがとうございます。
匿名

ほっとする先生

話すと、安心するし、落ち着きます。不思議〜。鑑定力も無駄がなく抜群!
匿名

ありがとうございます

先生は回答が早く、やさしくさっぱりとしています。先生の言葉は心に響きます。
匿名

ムダのない鑑定

はっきりと聞いた質問に答えてくださいます。短時間でも、どう伝えたら良いのかを考えて鑑定してくださいます。アイカ先生のアドバイスをもらい、行動することで確実に良い方向に歩んでいるのがわかります。
匿名

アイカ先生だけです

ズバッと的確な答えを出してくれます。最近はもうずっとアイカ先生。短時間でもお話して良かった!と思えます。心がスッキリします。
匿名

心強いです

いつもお世話になっています。短時間でも大満足の鑑定です。誰よりも私の心を支えてくださっています。
匿名

いつもありがとうございます。

今年も先生のアドバイスと応援をいただきながら、挑戦、がんばっています。いつも心強いです。これからもよろしくお願いします。
匿名

導いてくださいます

いつもアイカ先生にお世話になっています。お話しをよく聞いてくれ、とても親身になって最適なアドバイスをいただけるので、とても助かっています。これからもよろしくお願いします。
匿名

温かい先生

今回の鑑定も、早くて的確で、私の立場に立って親身に回答いただきました。先生との雰囲気で私も話しやすかったです。
匿名

ありがとうございます

いつも迷ったとき、悩んだときはアイカ先生に話を聞いてもらっています。私の周りの人間関係について、よいアドバイスをもらっています。
匿名

大好きな時間

安定感のある先生で大好きです。鑑定後は不思議と気持ちが安らぎます。
匿名

安心できる時間

安定の鑑定力で安心します。しかもとっても話しやすいです。お顔が見えないからこそ、声や口調が大好きです。
アイカ先生の過去の口コミを見る

この先生も一緒に
よく相談されていますRecommend

まゆあ

まゆあ

花織(カオリ)

花織(カオリ)

清華(セイカ)

清華(セイカ)

占い師一覧はこちら
初めての方は
こちら
ご登録済みの方
ログインはこちら