占い師詳細 ホーム 占い師一覧 > 占い師詳細
4月26日(金)本日のスケジュール
スケジュール内容
週間スケジュール
4月21日4月22日4月23日4月24日4月25日4月26日4月27日
 
 
 
 
 
 
 
4月28日4月29日4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日
 
 
 
 
 
 
 
対応サービス
主な占術
基本待機時間
通常鑑定料金
初回鑑定料金
鑑定分野
インタビュー  
ブログへリンク
鑑定スタイル

先生からのメッセージ

趣味

ティアラからの紹介

主な占術

2018-05-01
先生へ
私の性格が白黒ハッキリしていると言われて、当たっていました。
もっとグレーな気持ちで相手にゆとりを持たせるようにとアドバイスをもらい前向きになれました。

ニックネーム:ごう様


2017-07-10
先生へ
新しい出会いや連絡を止めている彼とのことを相談しました。
カードを切る待ち時間もそこまで長くなく、スピーディでハッキリとお伝えくださったので
良かったです。有難うございました。

2017-02-18
先生へ
彼との未来をみてもらいたくて、先生にお願いしました。
現実を突きつけられました(笑)
でも、なるほど!て感じです。
よかったなって思いました。

ニックネーム:アヤコ様

2016-03-30
先生へ
昨日は鑑定して頂きありがとうございました。
無邪気でエンターテイメントと言われて未来が楽しみになりました。
前向きになれるオラクルカードのアドバイスもありがとうございます。
霊感タロットで事細かく鑑定していただき、納得のいく結果でした。
私の性格なども当たっていて素晴らしいお力のある先生です。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

2016-01-24
先生へ
ご鑑定、ありがとうございました。
強気なライバル女性の何か月もの嫌がらせ、引っ張られていく彼の状況に心身ともに参ってしまい、まるで自信もなく弱気過ぎる状態でお電話しました。
その時は多分「慰め」「良い結果を聞きたいこと」だけを求めていたので、先生の強気なメッセージに無理…と感じてしまいましたが、少し時間を置いて考えると、先生は「自分」「意志」を持つことを伝えてくださっていたのですね。
テキパキはっきりと鑑定にも無駄がなく、簡易に、でも必要なことをお伝えくださいます。
誠実な先生ならではのご姿勢です。
本当にありがとうございます。

2016-01-22
先生へ
初めて鑑定して頂きましたが、とても話しやすくて温かい鑑定でした。
タロットの事も色々教えて頂き勉強になりました。
勉強して少し成長したら先生にまた連絡しますね。
楽しく話せました。ありがとうございました。

2015-12-10
先生へ
すごく楽になりました…
後、占いというより友達に相談してるみたいで例えばなしもわかりやすかったです…
また、先生とお話したいです。

2015-12-09
先生へ
半年前にケンカになって、それっきりの彼との復縁でご相談させていただきました。
先生は「チャッチャッとこの電話の後、すぐに彼にメールをして、明日会おうって言ってください。」と仰り
「彼は変わらずあなたのことが好きだから、元に戻れるよ。」と教えて下さいました。
私は先生のアドバイスどおり、すぐにメールをして彼と会う約束をし、先生の仰るように、素直に自分の気持ちを伝えると(結構、頑張りました(^^)!)
彼は…自分は今までどおり気持ちは変わっていなかった、とのこと。
なんと先生のお見立てどおりだったんです!!

結果、彼は「とても嬉しいよ、これからもよろしく!」と言ってくれて元に戻れたみたいです!!
私はてっきり彼に嫌われたと思っていたのに!!
元に戻れてとても嬉しいです!ありがとうございました!!
鑑定中に先生に宣言させていただいたように、今世後悔のないように、私の愛のカタチを貫いていきます。
本当にありがとうございました!!

2015-08-04
先生へ
★オーディション担当者★

久しぶりのタロットでのオーディションをさせて頂きました。
簡単に相談内容をお伝えし、鑑定が始まったのですが、いつカードを切られているのかわからないほどスムーズなことに驚きました。

鑑定結果はズバリ!!と、おっしゃっていただいて、そこから今後のこと、更にアドバイスをいくつか頂きました。
そして宿題も頂きました(笑)
また、鑑定の中で先生自身が疑問に思われたことがあっても、素早くカードを切り、納得の上でお答えを頂けます。

中々前に進むことができず、踏みとどまっていたことをお話したのですが、結果的には望む結果ではありませんでした。
いや、逆に望んでいた結果だったのかもしれません。
相手まかせにしてしまう傾向があるので、どうにか自分から働きかけることができないかとずっと考えていたこと。
でもどうやったらいいのかわからず、ひとり悶々としていたことを、先生とお話することで、ひとつひとつ何とかなるかもしれない!と希望を見出すことができました。

自分でも何やってるんだろうと思いつつも、心の隅にある「もしかしら?」と期待してしまっている自分もいて、気が付けば、長い年月がたっていました。
先生はそれについて
「なかなか出来る事ではないです。そこは褒めてあげましょうね。がんばったことには意味が常にあるのです。ただ、ちょっと長すぎましたね。
ここで結果を出しましょう。大丈夫。この後、○○さんは女っぷりも運も上がります。それががんばった意味ですよ。」
とおっしゃってくださいました。
誰に話しても呆れられる方が多く、あまりこの話をすることはないのですが、先生の「大丈夫」という言葉に素直に耳を傾けられるのも、お客様と一緒になり、解決方法を探してくださるという、先生の鑑定スタイルからくるものだと思います。

鑑定時間は20分でしたが、その内容の濃さは満足以外の言葉は見当たりません。
ダメだから諦めるのではなく、ダメの先にある未来に期待をしたくなる鑑定になりました。
お話の口調はサッパリとしていらっしゃいますが、そんな中にも優しさがあり、何よりも、お客様が幸せになるにはどうしたらいいか?を第一に考えてくださっている先生です。
きっと、お客様の支えになっていただけると確信しております。

鑑定の感想をお聞かせください!
頂いたメッセージは先生にもお伝え致します。
掲載OKのレビュー投稿で100Pプレゼント中♪

割引サービスはコチラ
待機終了まで約17分間受付可能
電話で依頼
0120-56-0456

>>Page Top