facebook
幸せに導く電話占い|ひとみワールド
ひとみワールドの電話占い鑑定
★総額【¥3,000-プレゼント!!】★初回限定無料キャンペーン!
貴方を幸せに導く電話占い

占い師紹介

霊感/霊視/霊感タロット/透視/霊能者/チャネリング/オリジナル占い/スピリチュアル/タロット/西洋占星術/四柱推命/数秘/気学/算命学など、お客様のご希望の鑑定方法で鑑定いたします。占い師のプロフィールなどを参考にお好みの占い師をお選びください。
占術や占い師選びにお迷いの方は受付にご相談ください。ご相談内容から占い師をご案内いたします。
祈願、祈祷のご相談もお承りしております。詳細は受付までお問合わせください。

占い師プロフィール

オウ

凰先生

凰先生の
鑑定を受けるには、まずは
会員登録(無料)から!
電話占い
320円 /1分間
電話占い歴
35年
メール鑑定
10000円 /1通
使用占術
霊能者/霊媒/思念伝達/前世/他
話し方
結果をズバリ伝える
相談内容
恋愛相談, お相手の気持ち・考え方, 恋愛問題全般, 復縁愛, 家族問題, 育児, 教育, なくし物, 人間関係, 健康, 天職, 経営方針, 方向性, 前世からの課題, 受験, 仕事, 人生相談, 離婚問題, 職場の人間関係, 親族問題, 霊感, 霊視, 透視, 悩み相談, 起業問題(適性 時期), 複雑な悩み, 写真鑑定, 人間関係(家族/友人/職場/ご近所), 三角関係, 子供の気持ち, 前世(過去世)/今世(現世)の役割, 前世(過去世)/今世(現世)の目的, 前世/今世のクリアする問題点, 思念伝達, 波動修正, 霊障, 対人関係, 浄霊, 浄化, 相手との縁の質, 現世/過去世の因果
電話占い
今すぐ鑑定
メール鑑定
メール占い受付中

期間限定電話占いポイントプレゼントキャンペーン

メッセージ



霊能者鑑定

至高の霊視で原因究明!


※オンライン待機はしておりません。
ご依頼の際は受付までお申込み下さい。
お客様のご希望のお時間にご予約を承ります。
050-3586-0128 17時~24時対応可


両親が供に神道系で、祖父も宮司であり霊術家でもありました。
両親ともそれぞれタイプの違う霊能力を持っていました。血筋により子供の頃より霊能力に満ちて居たようです。
現在はチャネリングにより相手の方の意識に入り会話や本心を伝える事も出来ます。
又透視によりその時々によって必要とされる事が自然と視えます。
ご相談内容の中には霊障などがある場合があります。
原因がわからずに不運や不幸が続く場合、人生の岐路に立ちどちらへ向かうべきかお悩みも一度ご相談頂ければと思います。
引っ越しの方向や動く時期、波動の狂い等も調整致します。

ご相談者様の御心が納得できる方向へとお導きさせて頂きます。
マスコミやTVの出演経験等もあります。

わたくしのプロフィールが目にとまった方は、良い方向へと転換されるきっかけが
近づいていらっしゃるのだと思います。
些細な相談でも親身に霊視鑑定し回答させて頂きますので
ぜひ受付までお問合せ下さい。
お待ちしております。

霊能者として実績、経験豊富で様々なご相談をお承りしております。
原因、因縁等を探り出し根本から解決する事が得意です。
御祈願等のご相談可。

本物の霊能者をお探しの方、一度お電話下さい。
悩みを解決するために尽力させて頂きます。



/////メール鑑定について/////

代々、神道の家系であり、能力者の血筋です。
鑑定においては、35年以上の経験が有り、あらゆる方面の、相談を受けて参りました。お電話では話し難い方やお時間が取れない場合など、メールにてお承り可能でございます。

・3日~4日程(受付サポート休業日以外)で鑑定結果を送信致します。
混雑している場合は多少前後する場合がありますのでご了承下さい。

・メール鑑定後、1往復のみ回答を差し上げる事が可能です。(鑑定後1週間以内のものに限り)
その際にはoffice@hitomiworld.net あてにメール送信してください。

・写真鑑定も同時に希望の場合はoffice@hitomiworld.net あてにメール送信してください。。
・ご入金確認後に鑑定開始となります。銀行振込以外でのご入金をご希望の場合は受付までお申し込み下さい。

電話占い
今すぐ鑑定
メール鑑定
メール占い受付中


凰先生の電話占い口コミ


凰先生
どうしようも無く苦しい時にオウ先生に鑑定に入っています。お陰様で電話を切るころには気持ちも大分楽になれて前向きに考えられる様になります。いつも先生に指摘されている部分も少しずつ改善出来ているのがわかってくださるので励ましの言葉やもっと良くなると背中を押して頂くので頑張れます。
凰先生
心当たりがある回答で少し驚きました。先祖供養とか先祖の関わり方を勉強させて頂きました。深い物を感じました。霊能者さんだと敷居が高く話し難い印象を持っていましたがとてもそれは勝手なイメージだったと思いました。 でも占い師さんほどポップではやっぱりないです。有難いく気づかせて頂く貴重な時間でした。本当にありがとうございます。
凰先生
久しぶりに鑑定して頂きました。やっぱり的確だしじっくりと霊視されてる感じも伝わり、お知らせしてない部分まで先生から指摘されちょっとドキっとしました。でも先生の言っている通りだし考え直してみようかと思います。
凰先生
そこまで深いっていうか内容じゃありませんがオウ先生の鑑定を受けてみたくて予約しました。 淡々と回答されていて霊視しながらみたいですけど、自分が思うより良い回答で、私の考え方がもっと大人になればいいのかなって感じです。
凰先生
故人の気持ちなどを見て頂きたくて予約した者です。先生の言葉は心当たりがある内容ばかりで、少し怖くもあり嬉しくも有り故人の気持ちに触れられたようでした。最後に伺えたお話がとても気持ちに残りました。本当にありがとうございます。
凰先生
先生いつも有難う。
先生から見た私はとても下らないと思われてしまうかもと思いながら、精一杯頑張っていることを理解してくれ、アドバイスもきっちり毎回してくれます。無理をしすぎている時、もう少し頑張った方が良い時と加減を教えてもらいあれだけ空回ししていた仕事が段々と順調に動くようになりました。自分が思い込みが少し激しい所を自覚して意識しながら頑張ろうと思います。先生いつも有難う。
凰先生
家庭内のもめ事ばかりを相談している方もいらっしゃらないかと思う程に話にお付き合い下さいましてとても感謝しています。愚痴のような内容は聞き流して下さり、問題となる所にはしっかりアドバイスを頂け、自分の偏りの有る考え方や気持ちに向き合えるようになりました。子供の頃の体験についても心当たりがあり、意味深い鑑定ですので考え直す良いキカッケを頂いたと思っています。いつもありがとうございます。
凰先生
いつもお力を頂いて感謝しております。先日、先生がおっしゃった通りの未来となりましたが対応策のアドバイス頂いていたお陰で、心構えが出来ていた分スムーズな対応ができたのと彼の真意が確信できた出来事がありました。信じたたくない気持ちも半面ありましたが事実は間違いがないようです。先生とお話ししていると気持ちも冷静となり自分が勝手にごだわって思いこんでしまっている所を違う事は違うと言って下さるのでお話しの最後には自分を取り戻し感情的な事に気が付かせて頂いてます。とても誠実で頼れる先生だといつも思っています。
凰先生
いつもありがとうございます
先日失くし物のご相談をさせて頂きました。何度さがしても見つからなかったのですが、もう一度先生のおっしゃった所を探してみたらあっさりと自分でもえ?と思う程に見つかりました。本当はお電話でお礼を申し上げたかったのですが時間の都合で取り急ぎこちらに投稿させて頂きました。本当に見つかって安堵しています。ありがとうございます
凰先生
レベル高い先生です。
じっくり霊視されながらの様に感じました。お答えも言葉を考えながらおっしゃられるようにも思え、さすが霊能者さんだと思います。視えていることを言われるのだと思いますが、はっきりと言われた部分が怖くも感じましたがそれが全てだと思います。いい事だけを並べる回答ではなくマイナスな面もある事を、このまま放置してはいけないと説明もありました。レベル高い先生です。



新規のお客様総額3000ptプレゼント

    電話占い

  • 新規無料会員登録
  • 占い師紹介
  • 電話占いを申込む
  • 占い料金表
  • お支払方法
  • 電話占い口コミレビュー

    インフォメーション

  • お知らせ
  • 占い質問Q&A
  • ひとみワールドの占い
  • 会社概要
  • お問い合わせ

お支払い方法

お支払い方法|クレジットカード・コンビニ払いなど様々な方法をご用意してます。

お友達紹介Wキャンペーン

スタッフBLOG|期間限定キャンペーンのお知らせなどお得な情報等を配信

占い師募集


facebook twitter instagram
LINEで今すぐお友達登録!