電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

占い師紹介 愛羅(あいら)先生

プレミアム280円 女性 年齢40代 鑑定暦20年
鋭い霊感で相手の気持ちや、あなたの現在の オーラカラー等を わかりやすく答えてくれる先生です。
具体的なアドバイスの数々は、天性の霊感力が為せる業。 どんな状況でも親身にあなたの心の叫びを受け止めて下さる、懐大きい優しい先生です。 穏やかな口調と丁寧な鑑定で、最適なアドバイスをお答えしてくれます。

先生からのコメント

どんなご相談でも、あなた様の一番の味方になり、理解者になり、幸せへの近道をお伝えできたら幸いです。 潜在意識の不思議な力をご存知ですか? 自分の潜在意識、周りの方の潜在意識を味方につけて、輝いた自分への自己実現が可能になります。 コツを掴むだけで、流れるプールに浮かんでいるように、自然と楽しく、幸福感に包まれながら、 あなた様の目的地にたどり着く方法が、必ずあります。 一度、軽いお気持ちで、遊びにいらしてください。 お待ち致しております。

お客様の声

愛羅(あいら)先生宛に頂いたご感想を掲載しています。 ご利用後の感想は、専用フォームからお送りください。

  1. この度もお世話になりました。
    いつも優しくお話を聞いてくださってありがとうございます(^^)
    おかけまさまで、安心する事ができました!
    慌てず、焦らず、がんばります。
    本当にありがとうございました。

  2. 昨日はありがとうございました!
    自分の感情をうまく説明できなくて、しどろもどろになってしまってすいませんでしたm(_ _)m
    でも、先生はとても穏やかな口調で、優しくお話を聞いてくださいました。
    その雰囲気だけで、とても癒されました。
    鑑定後は、なんだか気持ちが晴れやかになり、感謝の気持ちでいっぱいです!
    本当にありがとうございました(^^)

  3. 愛羅先生は、優しい穏やかな先生で、質問を一つ一つ丁寧に視てくださいました。
    説得力があり、信頼できる先生でした。
    また見失って判断がつかなくなりましたら、宜しくお願い致します。

  4. 他の先生には視えていなかったことも愛羅先生には視えました。
    事実をしっかりと伝えてもらえて前向きな気持ちになりました。
    複数の方についても深く視てもらえて良かったです。
    表面的に相談者を喜ばす鑑定ではなく、本当に相談者のためを思っての鑑定だと感じました。
    愛羅先生とのご縁に感謝です。

  5. 今日は初めての鑑定ありがとうござました。
    彼の気持ちも聞けて安心しました。
    仕事のほうも、ゆっくり探したいと思います。
    鑑定も早いですし、お優しい話し方の先生です。
    また悩んだとき、お電話します。

  6. とてもお優しい先生で、聞きたい事に対して素早くみて頂けました。
    好きな人に辛辣な言葉を投げかけられてとても傷ついていました。あちらは後悔と反省をしている様ですが、先生の仰る通りしばらく間を空けて私からの連絡はしない事にしました。先生のお声とお人柄にとても癒されました。また是非お願いしたいと思います。

  7. いつも短い時間指定で鑑定をお願いしていますが、
    快く鑑定依頼を受けてくださいます。
    ありがとうございます。
    そして、本当に時間内で、私が理解しやすい言葉でスピーディに回答を出してくださるので、
    納得して鑑定を終わらせることができます。
    他の先生にも鑑定していただきましたが、これは愛羅先生にしかできない神業かと思います。
    また何かありましたら鑑定お願いします。

  8. 愛羅先生!
    子供が帰宅する時間貰いあって短い時間での鑑定ありがとうございました。
    またまだ自分に自信が持てなくてちょっとした事でもネガティブに考えてしまいます。
    でも 先生には初めて見て頂いたのにもかかわらず 気持ちが落ち着いてスッキリした感じになりとても爽快です。本当にありがとうございました。

  9. 愛羅先生、今日は鑑定ありがとうございました。
    短い時間に質問攻めにしてしまってすみませんでした。
    でも先生は時期などをしっかり見てくださり、
    少し時間はかかりそうとの事でしたが、でも安心しました。
    しかし、見ていただいて思いましたが、彼をかなり誤解していたんだなぁ・・・
    浮気性なんだとばかり思っていました・・・反省しています。
    先生に見ていただいた頃までに、自分を磨いたり、モチベーションをあげておこうと思います。
    同じ事を繰り返さないように・・・。
    このたびはありがとうございました!!

  10. 先生にはいつもお世話になっています。
    諸事情を抱えていたため、彼のご両親になかなか了解が得られなかった私達の結婚ですが、
    先生に鑑定して頂いたとおり、みるみるうちに風向きが変わって、最終的には鑑定どおり、
    無事に結婚式を挙げることができました。
    不安が大きかった時期も、先生の鑑定と励まし、そして的確なアドバイスで
    前向きに過ごすことができました。
    本当にありがとうございます♪ 先生の占いは本当に当たりますね。
    今、旦那さまとなった彼と毎日楽しく過ごしています。
    先生にまた嬉しい報告ができるといいですね♪

  11. 愛羅先生、先日は鑑定ありがとうございました。
    先生の鑑定は3回目ですが、いつも優しい声で穏やかに鑑定して下さるので、相談した後はとても安心することができます。
    先生には2月の中旬に彼と楽しい雰囲気のデートができると言って頂きましたが、みごとにバレンタインデートをすることができました^^
    先生が仰ったように、いつもよりも会話も多くとても楽しい時間を過ごすことができました。
    彼は会った後は必ず暫くメールが減るので、また不安な日々が始まるかと思うと、デートでの楽しい時間を思い出しながらも気分はブルーです。
    ですので、また行き詰ってしまった時は相談に伺いますので、その時はよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  12. 音信不通になっている彼の事について前回、相談させていただき、間隔もあいてないのに今回また話を聞いていただいてありがとうございました。彼の今の心理・この先どうなるのか?とか、私自身何をどういう風にしたらいいのか?と悩んでいたのですが、先生にアドバイスしていただき、落ち込んでた気持ちに少し元気が出ました。 「彼に別れる気持ちはない」と分かってホッと安心…。
    付き合い始めの頃の純粋な気持ちを忘れず、もし不安になったら先生の言葉を思い出して、彼からの連絡を待とうと思います。
    愛羅先生、本当にありがとうございました。

  13. 先生の応対は丁寧で慈悲深く、初めて鑑定していただいたのですが、安心して鑑定していただきました。下手に長引かせることは決してせずに、でも鑑定のためのかかる時間は適度で、安心して先生に感謝しています。また何かあったらご指名させていただくのでよろしくお願いします。優しい先生です。

  14. 先日は鑑定をしていただきありがとうございました。
    初めて鑑定していただきましたが、やさしく親身になってお話を聞いてくださりとてもうれしかったです。今まで、占い等であまりよくないことを言われると、必要以上に心配してしまったり、不安になってしまうことがあったのですが、先生は私が伺ったことだけを丁寧に答えてくださり、あまりよくないことについても解決策を合わせて教えてくださり、とても前向きな気持ちになれました。
    私自身が相手に執着しているのだと思い、なぜそんなに執着してしまうのか?という疑問に対して過去世から見て、執着しているのは私ではなく相手だ、とおっしゃられた時はとても驚きました。
    過去世で、私の方からいつも縁を切り、私自身は(潜在意識で?)相手を「かわいそう」と思っているということ。。
    しばらくはなかなかその事が消化できずにいましたが、相手のことや、自分の気持ちをゆっくり考え、だんだんと理解しつつあります。 長い時間、いくら考えても答えが分からなかったことが、過去世を見ていただいたことで理解することができ本当によかったです。
    どうしたらいい方向に向かうか、具体的なアドバイスをいただいたので、今実行しつつあります。これからは自分の気持ちを押し込めず、自分の感じたままに行動していきたいと思っています。
    どうもありがとうございました。

  15. 先日はありがとうございました。 まったく見通しが持てず、
    どう行動したらいいかも分からなかったのですが、
    明るい見通しを示してくださって、ホッとしました。
    また、調和のエネルギーを送ってくださってからこれまでの間に、なぜかあまりあせらなくても物事がスムーズに運んだりしています。相談内容についてはすぐに結果は出ないと思いますが、
    アドバイスどおり、暖かくして過ごしたいと思います。
    ありがとうございました。

ご利用後の感想をお寄せ頂く場合は、こちらの送信フォームよりお送りください。

▲このページのトップへ戻る