創業15年・総鑑定数700,000件の口コミで当たると評判の電話占いデスティニー【初回10分無料】

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

占い師プロフィール

電話占いデスティニー所属占い師の詳細

5000円ポイントバック

じょすい
序彗
先生は
「オフライン」
です

電話鑑定・電話占いを予約する
現在ご利用できません
電話占い

1215

チャット占い

1189

メッセージ送信 待機スケジュール お気に入り追加 ポイント購入 クチコミを見る 10分無料ご利用状況
先生のコラムはこちら

占い鑑定歴・対応可能な占術

占い鑑定歴: 35年 

易・霊感・霊視、数秘術、遠隔ヒーリング、潜在意識リーディングなど

序彗先生からのお知らせ

こんにちは。序彗(じょすい)です。


サクサクっとスピーディな鑑定を心がけております。

選択肢に迷われる方が多いようです。
もし、迷われていたら、ご相談くださいね。

鑑定終了後は、浄化の気、あるいはパワーアップの気をお送りしています。詳細は鑑定後にお知らせ致します。

スピーディな鑑定
今すぐ答えを知りたい
選択肢に迷っている

瞬時に的確なアドバイスを心がけていますので、ご相談内容は、なるべく詳しくお聞かせ下さい。


霊感・霊視、易などを用いて、あなたの知りたい答えをお伝えします。


仕事、恋愛、人間関係がメインですが、総合的に大抵のことは占えます。

恋愛はどんな形でも複雑なものでも偏見を持たず、誠意をもって鑑定させて頂きます。

こんなこと聞いても大丈夫かな?と思っても、大丈夫です。

※人の不幸を願うもの、呪詛、生死、法律に抵触することは、占えませんので、ご了承下さいませ。


お誕生日を伺うことがありますが、某大な潜在意識や霊界の情報の中から、あなたの知りたい情報にアクセスするのに必要な場合があります。
勿論、わからない場合も大丈夫です。

気功による遠隔ヒーリング・波動浄化と調整をご希望の場合は、ご予約頂くか、鑑定前に一言お知らせ下さい。
こちら、お話を伺いながらじっくり行います。


多くの占い師の先生方は、霊能や鑑定師の家系にお生まれの方が多いと思いますが、私の場合、宗教的、霊的なことは全く信じない、仏壇や神棚もない家に生まれました。そのせいで、家族からは異端児扱いされていました。

小学生の時、タロットを始めましたが、占いや霊的なものを嫌悪する家族からは、カードを捨てられたりしました。

その後は、オカルティズム、カバラ、心理学、数秘術、易、東洋医学、幽体離脱体験、ソウルメイトとの出会い、臨死体験などを経て、気功の導師に出会いました。

そして、本格的な修業の後、気功治療術と霊視を習得しました。

今までに、嫉妬による嫌がらせ、会社の倒産、パワハラ、家族の死、セクハラ、嫁姑問題、セックスレス、離婚、複雑な恋愛、ソウルメイトとの出会い、生死をさまよう大病など、本当に色々ありましたが、その経験は占い師としての糧となっています。


「この日のこの時間に予約したい」とご連絡頂ければ,できる限り対応いたします。メッセージ下さいね。 

得意とする相談内容

仕事全般、恋愛全般(複雑な恋愛、片思い、不倫、LGBTQ、結婚、離婚、復縁、別れ、縁切り)、人間関係。健康、前世、ソウルメイト。
失せ物、進学、学業 ライフサイクル、前世、相手の気持ち、物事の行方、選択肢に迷った時、ペットの気持ち、不安、自己肯定感についてなど。失せ物。 起業、転居、結婚などの日程設定。
自己肯定感について 負のスパイラルから抜け出す方法、開運 東洋医学的に「気の流れを見る」 呪詛や人の生死に関わること、法律に抵触するようなこと以外であれば、大抵は大丈夫です。 占いは大きく3つに分けられます。 「命(めい)」は、数秘術や密教(宿曜)占星術など、誕生日や時間、生まれた場所で占うもの。統計学です。相性、運命サイクルなどはこちらが適しています。 会社の登記日、入籍日、挙式日などを決めることも可能です。 「卜(ぼく)」は、易やタロットなど、気の流れなどで、人の心や恋愛の行方の現状を占うもの。失せ物なども得意です。 神仏・潜在意識と人間のコミュニケーションの手段が易やタロットなのです。 霊視・潜在意識リーディングも含まれます。 「相」は、手相や家相など、形から生ずるエネルギーから、吉凶を占うもの。 この3つですが、私は「命」と「卜」をメインにしています。 

序彗先生のオススメPoint!

本格的に易や気功術を学ばれ、霊的体験から霊視術も自然と身につき数十年に渡る経験を経て、占いの世界に入って来られました。 怒涛の霊体験の後に東洋医学やスピリチュアルの原理も学ばれ、その深い知識には定評のある先生です。 統計学の理論から霊視まで幅広く習得されておられますのであらゆる技術が盛り込まれた独自の鑑定スタイルで無駄なく的確にお答えを出されます。 総合的にどのようなご相談でも受付ておられますので困った時はぜひご依頼くださいませ。 

趣味

読書、映画鑑賞、猫、カメラ、東洋医学、アンチエイジング研究。お寺巡り 

電話占いクチコミ

海獺さん(女性 40代)

2024/03/05(火)

★★★★★

こちらの知りたい部分を的確に捉えてアドバイスを頂けました!
おかげさまで、スッキリ迷いがなくなりました。
ありがとうございました!

海獺さん(女性 40代)

2024/03/03(日)

★★★★★

こちらの情報をしっかり把握してくださるので、とても無駄な時間の省かれた合理性が助かります。
ありがとうございます。

海獺さん(女性 40代)

2024/03/03(日)

★★★★★

じっくりみていただきたくて何度も入り直しましたが、続きを無駄な時間なく始めてくださり、有り難かったです。

海獺さん(女性 40代)

2024/03/03(日)

★★★★★

ポイントが切れてしまい出入りが激しく申し訳ありませんでした。
素早く深い部分までみてくださり、助かります。
ありがとうございました、

海獺さん(女性 40代)

2024/03/03(日)

★★★★★

的確なご鑑定をありがとうございます!
精度が高く、的を得ているので信頼しております。
また是非お願い致します。ありがとうございました

あなたにお薦めの占い師

序彗先生の鑑定を受けている人は他にもこんな先生の鑑定も受けています。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ